俺スカを後追いしたオタクの自担贔屓お気持ち感想

タイトル通りです メモに残していた感想 2021.9

 

 俺スカ出演時の長尾くんは16歳ですかね…?とにかく表情がいい…人を惹きつけるかわいらしさもありつつ、あどけなさも残っててすごく良かった…長尾くんを見たときに抱いた第一印象(自己肯定感が低そう(だから守ってあげたくなる可愛さ、幼さ、母性本能を擽る天性の才能がある)、大人しそう)と役柄が一致してしまって3話辺りまで観て寝込んだよね…自分が抱いていた推しへの感情の解像度と質感がそのまんま反映されてて死ぬほど余計な感情含んでドラマ視聴してしまった…実際の長尾くんと正反対の性格の役柄だったので別人格の若林優馬を演じている長尾くんを観たらもっと色んな役柄を演じる長尾くんを観てみたくなりました…(首根っこ掴みながら「悪いことしたらちゃんと謝ろうな…ほら、ごめんなさいは?」って伏し目がちに諭すながおくんみてみたいし、ご近所物語のツトムのセリフの「もういいやおまえがいれば 俺の人生どう転んでも」みたいなセリフを言ってる長尾くんもみてみたいし、疲労困憊した年上OLのお姉さんに飼われてるドラマも絶対にみたいです……)

 普段のきゅもきゅした話し方も可愛くて大好きなんですけど標準語での芝居のときはちょっと声が低くなるのかな…若林くんが下唇を結ぶ度に心臓がぎゅっとなってしまうし、ドラマみてたら普段のみちなが(関係性)を忘れそうになった…2人の演技もっとみてたい…いじけてひよってる若林くんも可愛かった。俺が若林を守ったる!精神で観てたのであの女(スマホ)嫌すぎて泣いた…全然関係ないけど若林くんのプリント回し方多分後ろ向いて相手の手にちゃんと回してそう(勝手な解釈)だけど、本当の長尾くんは後ろ向かずにひょいっと渡してそう…ですからおばさんにプリントまわしてください。確認させてください!!若林くんスクバ片方紐外してかるってるの意外!と思ってしまったけど久々にスクバかるう男子高校生見れてニンマリしてしまいましたし、メイド服着て女装してる若林くん可愛すぎて気狂いそうになりました。あんなメロ可愛い姿で「お通しはサービスしておくわん♡」はオタク宇宙猫になりますよ。

 あとこれは何回でも言わせて欲しいのですが、黒髪でほどよくマッシュ幼さとあどけなさ残るビジュほんとうにヤバい死ぬほど大好きすぎる(語彙力)(どの長尾謙杜でも長尾謙杜だから好きですが)ので、いつかこのビジュで歯科矯正(ワイヤー)付けて、チラッとみえる銀歯とか矯正器具みえたら咽び泣くし、はんこ注射の跡みえたら寝込む(アキレス腱と歯フェチ)のでいつかこういうビジュでの役柄を演じる長尾くんが見れますように…(絶対に無いですが)(早口)